犬山市、各務原市、扶桑町で、夜遅くまで受付していて肩腱板断裂、五十肩、スポーツのケガ、腰痛の治療に自信ありのヤシの木接骨院

RSS

交通事故に遭いました…/犬山市、扶桑町の交通事故治療はヤシの木接骨院


ヤシの木接骨院で、来院数が多い症状のひとつが交通事故のムチウチや腰痛。



事故による膝の痛みや腕の痛みに悩まされ来院される方ももちろんおられます。

ヤシの木接骨院で、交通事故の治療を受ける患者さんが多い理由

①病院と同じように自賠責保険を使うことが出来て患者さんの治療費は0円であること。

②ヤシの木接骨院では、最新総合電気治療器を組み合わせた治療と院長の丁寧なマッサージやストレッチを行い、後遺症の残らない治療を行っている。

夜9時まで受付していること。


④院長自身が整形外科での勤務経験が有るため、病院と連係がとりやすい

あとは、多い質問ですが。

交通事故に遭ったけど、どうやったらヤシの木接骨院で通院出来るの??

①警察に電話しましょう!

②加害者さん(被害者さん) の連絡先を交換してください。

④整形外科や病院で診察して診断書をもらって下さい。

⑤保険会社さんに、ヤシの木接骨院で治療を受けたいとお話下さい。

あとは、分からなければヤシの木接骨院に電話で聞いて頂いてもOKです。

★他の病院や接骨院・整骨院から転院併院もできますよ!



犬山市、各務原市のムチウチ治療ならヤシの木接骨院におまかせください!
2017-12-15 18:22:51

座骨神経痛で手術しろって言われました...../犬山市、可児市のムチウチ治療ならヤシの木接骨院


ヤシの木接骨院で良く診る症状である坐骨神経痛。

良くある話が、「坐骨神経痛って病院で言われて、手術しないと治らないって言われたんです。と、言ったケース。

そもそも、坐骨神経痛とは、腰から足にかけて伸びている「坐骨神経」がさまざまな原因によって圧迫・刺激されることであらわれる、痛みやしびれなどの症状のことを指します。

多くの場合、腰痛に引き続いて発症し、次にお尻や太ももの後ろ、すね、足先などに痛みやしびれがあらわれるだけでなく、麻痺や痛みによる歩行障害を伴うこともあります。

ヤシの木接骨院の治療方針としては、なぜ坐骨神経痛になるのか、どの筋肉が、原因で坐骨神経痛を引き起こしているのかを検査してその原因に対してマッサージやストレッチを中心にアプローチ。
症状が重い場合は特殊電療を組み合わせた治療を行います。

病院で手術を勧められた患者さんも、3ヶ月程の通院でかなり症状が抑えられ、足の痺れや痛みを感じることが少なくなった様です。



犬山市、可児市、各務原市で坐骨神経痛の治療ならヤシの木接骨院
2017-12-13 06:17:20

成長痛ですか?その2/犬山市、各務原市の交通事故治療ならヤシの木接骨院


膝が痛いの子がまたヤシの木接骨院にやってきました。

私が「どこが痛いの?」と聞いたら「膝の内側が痛い!」

「鵞足炎やね!」

鵞足炎??鵞足炎は「がそくえん」と読みます。

膝の内側から膝下にかけての痛みがおきるケガです。
特に膝の曲げ伸ばしなどの動作をする時に痛みが走ります。

鵞足炎になりやすいスポーツ

●マラソン
●サッカー
●バスケットボール
●バレーボール
●野球
●テニス
など、よく走る種目に多いですね。

縫工筋、薄筋、半腱様筋という筋肉が膝の内側にくっつく所が鵞足と言われて、そこの炎症が鵞足炎。

で、その子は特に薄筋がパンパンでそこをストレッチと筋膜リリースをやって治療しました。

激しい練習の度に痛めてしまう様ですが、治療後は楽になったと言ってくれます。

成長期の膝の痛みにはいろんな種類がありますので、不安になる前にご相談下さいね!

 

 


部活や、スポーツの悩み事なら犬山のヤシの木接骨院、各務原や扶桑、可児からも近いよ!
 

2017-12-12 08:55:59

金網の格闘技に/犬山市、各務原市のムチウチ治療ならヤシの木接骨院


今日は、岡崎市のスプラッシュジムで開催されました。

グラップリングツアー【CAGE02】のリングドクターとして参加しました。

金網での、試合は迫力もあり、金網ならではのテクニックがありとても見ごたえがありました。

今日は、大きなケガもなく無事に大会が終了しました。




スポーツのケガ、スポーツのトラブルの専門家は犬山市のヤシの木接骨院
2017-12-10 20:59:48

足が速くなる裏ワザ?!/犬山市、扶桑町の交通事故治療ならヤシの木接骨院


ヤシの木接骨院で、よく診る怪我のひとつの足首の捻挫。

スポーツをやる子にもちろん多いケガなのですが、

元々は怪我した足首を固定して正しい動きに誘導するために考えた

ヤシの木接骨院オリジナルのテーピング法【足関節回外誘導法】なのですが、

その足関節炎回外誘導法を行うと、足が捻挫(軽度の捻挫場合)しているのにも関わらず走りやすくて記録が良くなったと良く言われます。


足関節回外誘導法は短距離走、長距離走のどっちにも有効。

今日は、ちょうどプロレスラーの石切選手が月に一度のメンテナンスにはるばる関東から来院してくれました!

リングを飛び回り、空中技を使いこなす石切選手の試合前に足関節回外誘導法を行い試合をした時にはかなり軽やかな動きが出来たそうです‼


全日本プロレスに出場するプロレスラーが来院する犬山市、扶桑町のヤシの木接骨院



2017-12-09 18:31:39

前へ 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 次へ