犬山市、各務原市、扶桑町で、夜遅くまで受付していて肩腱板断裂、五十肩、スポーツのケガ、腰痛の治療に自信ありのヤシの木接骨院

RSS

伊藤超短波勉強会/犬山市、扶桑町の脊柱お悩みならヤシの木接骨院にお任せ下さい

カテゴリ : 院長の活動
1月18日(木)伊藤超短波さんにて、大学時代の友人が3D電気治療器の立体動態波と立体微弱電流のセミナーを行ったので参加してきました(⌒‐⌒)

立体動態波も立体微弱電流も色んなマニュアル設定が出来るので使いこなせる療法家はどんどん自分のこだわりにこだわり抜くことが出来る物理療法です。他の先生がどんな使い方をしているのかも知ることが出来ましたし、伊藤超短波さんの社員さんにもめちゃくちゃマニアックな質問に答えて頂き、とても勉強になりました(^_^)v

友人の活躍に喜びながら、去年は私もセミナーを開いたりしていなかったので今年は一回は私もセミナーを開きたいなぁっと目標も増えましたo(^o^)o
2024-01-19 10:00:00

伊藤超短波勉強会/犬山市、扶桑町のスポーツのケガ、お子様のケガおまかせ下さい

カテゴリ : 院長の活動
12月17日(日)伊藤超短波さんの物理療法機器の勉強会に参加して参りました(⌒0⌒)/

今までとは、全く、全く別な角度で「えっ!?」って、ところから全身にアプローチ出来る方法が学べました!今までのテクニックにこれを加えたらどうなるんだろう!?すごく明日からの施術が楽しみです(^-^)最近は、リモートの勉強会ばかりでしたが、対人の勉強会ってやっぱり良かったです。あと、たまたま着いた席のお隣が大学時代の友人でびっくり。

いろんな出会いがあるものですね(^^)v
2023-12-18 09:49:10

名古屋ファイトフェス2023のリングドクターやらせて頂きました(^_^)b/犬山市、各務原市の坐骨神経痛ならヤシの木接骨院

カテゴリ : 院長の活動
11/12(日)

若宮大通高架下でリングを設営して行われた、名古屋ファイトフェスの救護をさせて頂きました(^^)/



肘関節脱臼が一件ありましたが、窪井先生と野垣先生がおられ無事整復と固定が出来たのかと思います。



極寒でしたが、今日も刺激的で楽しい1日でした(*^^*)

選手の皆さま、大会関係者の皆さまお疲れ様でした(^-^)
2023-11-14 20:27:17

尾西尾北少年柔道大会2023/犬山市、可児市、各務原市の姿勢整体ならヤシの木接骨院

カテゴリ : 院長の活動
尾西尾北少年柔道大会の犬山柔道会の救護としてお手伝いさせて頂きました(*^_^*)



会場で、小学生時代の同級生が選手のお母さんだったり、街で見かけるマッチョマンが他の柔道会の先生だったり楽しい出会いのある1日でした(^_^)b
犬山柔道会のみんなも凄く頑張って試合してくれて見ていて胸が熱くなりました(^_^)v
2023-11-06 08:38:53

元ボディビル世界チャンピオンと/犬山市、各務原市のスポーツのケガお任せください

カテゴリ : 院長の活動
豊橋市の廣田ボディビルセンターでのBBQに参加しました(^_^)v





元ボディビル世界チャンピオンの廣田先生!!

今年で参加10年目(^_^)b



楽しい1日でした(*^_^*)
2023-11-02 10:13:52

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ