犬山市、各務原市、扶桑町で、夜遅くまで受付していて肩腱板断裂、五十肩、スポーツのケガ、腰痛の治療に自信ありのヤシの木接骨院

RSS

名古屋ファイトフェス2023のリングドクターやらせて頂きました(^_^)b/犬山市、各務原市の坐骨神経痛ならヤシの木接骨院

カテゴリ : 院長の活動
11/12(日)

若宮大通高架下でリングを設営して行われた、名古屋ファイトフェスの救護をさせて頂きました(^^)/



肘関節脱臼が一件ありましたが、窪井先生と野垣先生がおられ無事整復と固定が出来たのかと思います。



極寒でしたが、今日も刺激的で楽しい1日でした(*^^*)

選手の皆さま、大会関係者の皆さまお疲れ様でした(^-^)
2023-11-14 20:27:17

尾西尾北少年柔道大会2023/犬山市、可児市、各務原市の姿勢整体ならヤシの木接骨院

カテゴリ : 院長の活動
尾西尾北少年柔道大会の犬山柔道会の救護としてお手伝いさせて頂きました(*^_^*)



会場で、小学生時代の同級生が選手のお母さんだったり、街で見かけるマッチョマンが他の柔道会の先生だったり楽しい出会いのある1日でした(^_^)b
犬山柔道会のみんなも凄く頑張って試合してくれて見ていて胸が熱くなりました(^_^)v
2023-11-06 08:38:53

元ボディビル世界チャンピオンと/犬山市、各務原市のスポーツのケガお任せください

カテゴリ : 院長の活動
豊橋市の廣田ボディビルセンターでのBBQに参加しました(^_^)v





元ボディビル世界チャンピオンの廣田先生!!

今年で参加10年目(^_^)b



楽しい1日でした(*^_^*)
2023-11-02 10:13:52

健康保険の勉強会に参加しました/犬山市、各務原市の腰の痛みならヤシの木接骨院

カテゴリ : 院長の活動
10月22日(日)は、

接骨院の保険の勉強会に参加して参りました(⌒‐⌒)



ヤシの木接骨院では、
整体などの自由診療にも力を入れておりますが、
ケガなど保険適応な症状には、保険を使用できますので、より円滑に保険が使うことが出来るように出席致しました(^-^)v




2023-10-23 11:44:23

犬山柔道会の犬山城杯/犬山市、可児市のスポーツのケガお任せください

カテゴリ : 院長の活動
柔道の犬山城杯の救護をさせて頂きました(^_^)b



スーツ姿がよりおじさんですが、まぁ良いでしょう(~o~)

楽しい1日でした!



来年は、私も試合したいです(^_^)v
2023-10-10 17:02:05

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ