犬山市、各務原市、扶桑町で、夜遅くまで受付していて肩腱板断裂、五十肩、スポーツのケガ、腰痛の治療に自信ありのヤシの木接骨院

RSS

キックボクシングのリングドクター/犬山市、各務原市の交通事故治療ならヤシの木接骨院

カテゴリ : 院長の活動
日曜日は、キックボクシングの大会、ストライキングチャレンジのリングドクターをやって参りました(*^^*)

今大会も大きなケガがなく終了出来て良かったです♪




今月も残りわずかとなりましたね。

今週28日の木曜日の午後の60分以上の総合施術/整体は残り2枠となっております。

御早めにご予約下さいm(_ _)m


http://yashinoki-sekkotsuin.com/sogo


【ただいまヤシの木接骨院では受付・助手スタッフを募集しております。ご興味のある方はお問い合わせください(*^^*)】

犬山、各務原、鵜沼、可児市のぎっくり腰、骨盤矯正ならヤシの木接骨院
2019-02-26 10:31:17

稽古初め/犬山市、可児市の交通事故のリハビリならヤシの木接骨院

カテゴリ : 院長の活動
15日の祝日は犬山柔道会の皆様と稽古初めと鏡開きに行って参りました!

約10年ぶりくらいに柔道をしたので、今日は程よく筋肉痛ですね(^o^;)

今年も、ウェイトトレーニングだけじゃなくて柔道、フットサル、水泳、ダンスなどやって体力造りしていきますp(^^)q

ヤシの木接骨院口コミサイトはこちら
https://www.ekiten.jp/shop_87531547/



交通事故治療案内
http://yashinoki-sekkotsuin.com/koutsujiko




犬山、可児市でボディビル大会出場経験のある院長がいるのはヤシの木接骨院(^o^;)b
2019-01-15 12:19:51

今年最後のリングドクター/犬山市、各務原市の交通事故治療ならヤシの木接骨院

カテゴリ : 院長の活動
日曜日は、キックボクシングとシュートボクシングの大会のリングドクター(救護)をやって来ました(^^)d

全87試合ありましたが、素晴らしいことに選手に大きなケガなく無事に終了出来て本当に良かったです(*^^*)

しかし、胴廻し蹴りでのKOはカッコよかったなー!!


ヤシの木接骨院口コミサイトはこちら
https://www.ekiten.jp/shop_87531547/



交通事故治療案内
http://yashinoki-sekkotsuin.com/koutsujiko


 

犬山市、各務原、扶桑でスポーツのトラブルやケガならヤシの木接骨院におまかせください
2018-12-03 20:44:04

柔術の大会へ/犬山市、扶桑町の交通事故治療ならヤシの木接骨院

カテゴリ : 院長の活動
日曜日は豊田市のスカイホール豊田で開催されました

中学生以下の柔術の大会

【カンペオナートクリアンサ】



の救護として行ってました(^-^)v


選手たちに大きなケガ無く大会が終了して良かったです(*^^*)



今週末も、キックボクシングや総合格闘技のリングドクターに行って参りますので気合い入れて頑張りますね(^^)d





犬山市、各務原市のスポーツのケガならヤシの木接骨院
2018-11-27 09:03:14

日曜日は東コミュニティの講演会に行って参りました!/犬山市、扶桑町の交通事故リハビリならヤシの木接骨院

カテゴリ : 院長の活動
日曜日は、犬山の長者町にある長者町会館にて腰痛と五十肩の予防について講演させて頂きました(^-^)/

皆さま、積極的に質問や前に出てきて下さって実技などやっていただけましてとてもやりがいを感じた1日でした(*^^*)

今後も、色々なところで講演会をやっていこうと思いますので宜しくお願い致します(⌒0⌒)/

ヤシの木接骨院口コミサイトはこちら
https://www.ekiten.jp/shop_87531547/



交通事故治療案内
http://yashinoki-sekkotsuin.com/koutsujiko



犬山市、各務ヶ原市、可児市の交通事故のリハビリや治療に強いヤシの木接骨院
2018-11-12 10:46:43

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ