犬山市、各務原市、扶桑町で、夜遅くまで受付していて肩腱板断裂、五十肩、スポーツのケガ、腰痛の治療に自信ありのヤシの木接骨院

RSS

岐阜ボディビル・メンズフィジーク選手権のお手伝いに行きました/犬山市、各務原市の猫背矯正や骨盤矯正はヤシの木接骨院にお任せ下さい

カテゴリ : 院長の活動
少し前になりますが、

7月25日(日)
岐阜ボディビル・メンズフィジーク選手権のお手伝いに行きました(^^)/





メンズフィジークの選手達はやっぱり格好良かったです(^O^)





今年の岐阜ボディビル大会の新人はこのレベル!!!

ハイレベル過ぎです。。。





岐阜ボディビル一般の部はとにかくすごかった。。






ゲストの嶋田慶太選手は、身体も格好良かったですが、

とにかくイケメンで気さくな方で素敵でした(*^O^*)





夏は、学生さん達も大会シーズン。

今年の夏も、ヤシの木接骨院では

「西尾張大会行けましたよー」

「県大会決まりました」



「全国大会行きます」

などなど、いろんな熱い話が聞けました!!

勝った選手と一緒に喜ぶのも、

今回、負けてしまった子のケガと心のケアをするのも、

私の勤めです。お任せ下さい(^_^)b
2021-08-04 21:07:12

ありがとうございます!ヤシの木接骨院は4周年を迎えました(^^)/犬山市、鵜沼の姿勢改善ならヤシの木接骨院

カテゴリ : 院長の活動


ありがとうございます(^^)

7月6日は妻の誕生日でもありヤシの木接骨院の開院の記念日です(^^)/

写真は開院のときに撮った写真です(^O^)

お陰さまで四周年を迎えることが出来ました(*^_^*)

本当に皆さまに支えられてやってこれました(m_m)

相変わらずマイペースですが今後とも宜しくお願い申し上げます(^_^)/


 
Hoy es 4 aniversario de yashinoki shikkotsuriny mi esposa cumpleaños!(^^)!

Muchas gracias para todos(^O^)

2021-07-06 18:43:07

第3回トレイルランニングクリニック/犬山市、各務原市のスポーツのケガ、五十肩ならヤシの木接骨院

カテゴリ : 院長の活動
2月15日(土)は「はじめての方も安心トレイルランニングクリニック第三回」を開催しました(^^)/




東京のやま施術院の山本将也先生が正しい身体の使い方やトレーニング、ケガの予防などのお話をしに来て頂きとても楽しい勉強会を開催することが出来ました♪



私もテーピングの正しい使い方などを伝える事が出来た事や、アスリートであってもテーピングの巻き方が間違っておられる方は意外とたくさんおられました。正しいテーピングや身体に関する知識を伝える事が出来きたのでこの会をやって本当に良かったと思っております(*^_^*)



これからも、治療の他に勉強会などを開催して私の知識を伝えて行けたらなと思っております!

参加者の皆様、山本先生。

ありがとうございました!(^^)!




ヤシの木接骨院では、
受付・助手のパートさんアルバイトさんを募集しております!
興味のある方は一度ご連絡ください(^^)



犬山市、各務原市で四十肩・五十肩ならヤシの木接骨院にお任せ下さい

2020-02-17 12:04:22

リングドクターやってきました/犬山市、各務原市のスポーツのケガ、五十肩ならヤシの木接骨院

カテゴリ : 院長の活動
日曜日は、ストライキングチャレンジ65のリングドクター(キックボクシング)をやって来ました!



試合数は少なめでしたが、ケガやKOが多く。

肩関節の脱臼などもあり整復・固定を行いました。

今回の脱臼は、完全脱臼ではなく亜脱臼だったので整復に10秒も掛かりませんでしたが、

脱臼は整復直後(ハマったばっかり)は意外と痛みを感じにくく油断して固定をしない人がおられますが、関節の中にはしっかりとダメージがありますので、固定は重要です。
また、脱臼整復後にアイシングも必須です(^^)

また、整復後も電気治療や手技療法をリハビリとして行うことで回復が早まります(^^)d



選手、大会関係者の皆さま本日もお疲れ様でした!!

ヤシの木接骨院では、
受付・助手のパートさんアルバイトさんを募集しております!
興味のある方は一度ご連絡ください(^^)



2月11日は祝日ですが、午前中のみ診療します!

犬山市、各務原市で肩の痛みならヤシの木接骨院にお任せ下さい
2020-02-10 15:09:52

鏡開き/犬山市、各務原市のスポーツのケガならヤシの木接骨院

カテゴリ : 院長の活動
昨日は、犬山柔道会の鏡開きと寒稽古でした\(^-^)/



天気にも恵まれ無事に終了しました。

お餅も美味しかったです!

準備してくださった保護者の方々、関係者の皆さまお疲れ様でした(*^^*)

犬山市、各務原市のスポーツのことならヤシの木接骨院にお任せ下さい
2020-01-14 09:38:24

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ