犬山市、各務原市、扶桑町で、夜遅くまで受付していて肩腱板断裂、五十肩、スポーツのケガ、腰痛の治療に自信ありのヤシの木接骨院

RSS

感謝/犬山市、可児市、各務原市の交通事故治療ならヤシの木接骨院

カテゴリ : 院長の活動
日曜日は、スタッフに感謝と一周年を記念した食事会を行いました(^_^)v

ヤシの木接骨院口コミサイトはこちら
https://www.ekiten.jp/shop_87531547/

犬山市、可児市、各務原の接骨院ならヤシの木接骨院


2018-07-18 13:00:01

柔術大会のリングドクター/犬山市、可児市の交通事故治療ならヤシの木接骨院

カテゴリ : 院長の活動
今日は、キッズからティーンの柔術の大会のリングドクターをやって参りました。

子どもさんの大会ですがハイレベルな試合が多く仕事をしているなかでも楽しく観戦出来ました。

怪我をした選手もいましたが、怪我人多数とはならなかったので良かったです(^_^)v




犬山市、各務原で格闘技の怪我ならヤシの木接骨院
2018-07-08 17:16:18

祝1年\(^-^)//犬山市、鵜沼の交通事故治療ならヤシの木接骨院

カテゴリ : 院長の活動
おかげさまで7月6日でヤシの木接骨院が一周年になりました(^^)

これから早1年♪♪


1年間、患者さん、スタッフ、家族にホントに支えられましたm(__)m

ホントに、気が付くスタッフ。

ホントに、優しい患者さん。

に恵まれました(*^^*)

ありがとうございます!

2年目も全力でやっていきますので宜しくお願い致します\(^-^)/

大好きなヤシの木のお祝い♪ホントに嬉しいです(^^)

花が好きなのでお花は嬉しいですね(^^)

ほんとにありがとうございます!!


ヤシの木接骨院口コミサイトはこちら
https://www.ekiten.jp/shop_87531547/

犬山市、各務原で夜21時まで予約無しで受付しているヤシの木接骨院
2018-07-06 12:11:00

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10