犬山市、各務原市、扶桑町で、夜遅くまで受付していて肩腱板断裂、五十肩、スポーツのケガ、腰痛の治療に自信ありのヤシの木接骨院

RSS

リングドクター行きました/犬山市、各務原市のヘルニア、坐骨神経痛治療ならヤシの木接骨院

カテゴリ : 院長の活動
昨日は、名古屋の公武道MACS GYM にて行われましたキックボクシング、シュートボクシング、総合格闘技の大会のリングドクターをやらせて頂けました。



キックボクシングもシュートボクシングも素晴らしい盛り上がりをみせておりました(^^)



アマDEEP(総合)はKOが続き仕事だらけでゆっくりとは見れませんでしたが会場は沸いておりました!!



ものすごい、試合数でしたが無事に大会が終了出来て良かったです\(^^)/

犬山市、各務原市のスポーツのケガならヤシの木接骨院にお任せ下さい
2019-12-09 10:41:05

第29回 尾西尾北少年柔道大会/犬山市、各務原市の腰痛、スポーツの事ならヤシの木接骨院

カテゴリ : 院長の活動
先週の日曜日のお話ですが、

第29回 尾西尾北少年柔道大会の犬山柔道会の少年達のケガの救護として同行して参りました(^^)/

ほとんど、ケガなどなく少年達と楽しく過ごせた優雅な1日でした(^^)d




犬山市、各務原市のスポーツのケガ、スポーツのコンデショニングならヤシの木接骨院にお任せ下さい
2019-11-10 18:48:13

コパ公武堂キッズ2019/犬山市、各務原市のスポーツのケガならヤシの木接骨院

カテゴリ : 院長の活動
1週間前のお話ですが、

公武堂MACS GYM で行われた

コパ公武堂キッズ2019の大会の救護をやらせて頂きました。

今大会も、骨折や脱臼などの大きなケガがなく無事に大会が終了出来て良かったです(^^)

選手の皆様、保護者の皆様、大会関係者の皆様お疲れ様でした(^^)/




犬山市、各務原市、可児市のスポーツの悩みならヤシの木接骨院にお任せ下さい

2019-11-04 12:53:20

岐阜ボディビル・メンズフィジーク/犬山市、各務原市のお盆も営業のヤシの木接骨院

カテゴリ : 院長の活動
日曜日は、岐阜ボディビル、岐阜メンズフィジークの大会運営のお手伝いに行ってきました!



たまに一緒に食事に行くトレーニング仲間の方が優勝\(^^)/



良い1日でした(^-^)

私もトレーニング頑張ります(^^)d
2019-07-30 07:12:49

野外格闘技のリングドクター/犬山市、各務原市の膝の痛みや交通事故治療ならヤシの木接骨院

カテゴリ : 院長の活動
6/9(日)は、総合格闘技、キックボクシング、柔術、グラップリング、シュートボクシングのリングドクターをやって参りました(^^)/



全160試合と試合数も多かっただけに、怪我も多く足の骨折の固定や肋骨骨折の処置などなど、、



選手の皆さま、スタッフの皆さま長丁場お疲れ様でした(^_^)v





写真は、患者さんに頂いた紫陽花のダンスパーティーと言った品種です(^^)

写真は下手ですが綺麗なお花ですよ(*^^*)

毎日雨ですが、この花の名前みたいに気分はノリノリで頑張りましょうね(^^)b


梅雨はギックリ腰の患者さんがものすごく多いので、おかしいと思ったら早めにご相談下さいね(^^)

犬山市、各務原市、扶桑町のスポーツのケガやギックリ腰ならヤシの木接骨院にお任せ下さい
2019-06-10 15:32:39

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ