犬山市、各務原市、扶桑町で、夜遅くまで受付していて肩腱板断裂、五十肩、スポーツのケガ、腰痛の治療に自信ありのヤシの木接骨院

RSS

冷房で痛む五十肩、四十肩/犬山市、可児市の交通事故治療ならヤシの木接骨院

カテゴリ : 肩腱板断裂・四十肩・五十肩
五十肩、四十肩…いわゆる肩関節周囲炎。

夏に患者さん達がお悩みになられているのが、冷房による肩の痛み。

冷房の風が当たるとじわじわ痛みが強くなってしまいます。

対策として、タンクトップやノースリーブの服を控え。

袖のある服を着てください。

仕事の都合で難しい事もあるとは思いますが出来れば冷房の風が直接当たらない場所で過ごしてください。

五十肩、四十肩は湿布や飲み薬ではなかなか改善しません。

今日来院された患者さんは、肩を後ろに廻せないと言った症状でした。

ストレッチと筋膜リリースを行いましたが、痛みが残るのでハイボルテージと言った特殊電療で痛めた部分を狙い射ち!!

治療のあとは、痛みは少し残るけれどかなり動くようになったと言っておられました。

五十肩、四十肩は痛みを取るのももちろん大事ですが、肩の可動域を狭くしない事が大事です。

可動域を保ちながら徐々に痛みをとるのがヤシの木接骨院の治療スタイルです。



ヤシの木接骨院口コミサイトはこちら
https://www.ekiten.jp/shop_87531547/



交通事故治療案内
http://yashinoki-sekkotsuin.com/koutsujiko



犬山市、鵜沼、扶桑で、五十肩、四十肩ならヤシの木接骨院
2018-08-01 12:00:31

前へ 1 2 3 4