犬山市、各務原市、扶桑町で、夜遅くまで受付していて肩腱板断裂、五十肩、スポーツのケガ、腰痛の治療に自信ありのヤシの木接骨院

RSS

ぎっくり腰に続いて冬に多い交通事故/犬山市、各務原市の交通事故治療ならヤシの木接骨院

カテゴリ : 交通事故治療
お昼頃、年末年始の帰省中に不運にも交通事故に遭ってしまった方からご連絡がありました。

信号で停止中に後ろから追突されてしまったとの事です。

事故をした直後はあまり痛みを感じなかったようでしたが、その日の夜から頚から肩甲骨の辺りが痛み出してきて、痛みがどんどん強くなって来たために不安になりヤシの木接骨院にお電話して下さったようでした。

まずは、電話で保険会社さんとのやりとりや病院(整形外科)でレントゲンなどの診察を受けてもらう手順などを説明させて頂きました。

交通事故でのむち打ちなどのケガは、今回のように、事故後すぐに痛みが出ないこともあり、時間が経ってから症状が強くなるケースも多くあります。

ヤシの木接骨院では、むち打ちの患者さんには、患者さんの症状の合わせた的確な治療をさせていただきます。

なかでも筋膜リリース、バキバキ鳴らさないソフトな整体は即効性がありますので、治療後には、痛みや頚の動きの変化を感じていただけると思います。

初めて事故に遭われてしまい、どうしたらいいのか、不安になる方もいらっしゃいます。
ケガによる痛みもそうですが、精神的にダメージを受けている方も多く、その精神的なストレスが軽減することで、症状の改善が早まることも多いと感じています。
ヤシの木接骨院では、患者様の精神的なダメージもサポート出来る様に努めます。

交通事故に遭われてしまい、どうすればいいかわからない方、現在整形のリハビリや他の接骨院で治療は受けているが、なかなか改善しない方など、一度当院にご相談くださいね(*^^*)

ヤシの木接骨院口コミサイトはこちら
https://www.ekiten.jp/shop_87531547/

交通事故治療案内
http://yashinoki-sekkotsuin.com/koutsujiko


 

 犬山市、各務原市で夜遅くまで受付しているヤシの木接骨院
2019-01-17 12:53:44

日暮れが早くなってきましたね(涙)/犬山市、可児市の交通事故のリハビリならヤシの木接骨院

カテゴリ : 交通事故治療
最近めっきり日暮れが早くなって来ましたね(+_+)

院の名前のごとく私は冬が苦手で、苦手で、、、(;>_<;)

週末には、7℃くらいの朝も有りそうですΣ(´∀`;)

急いで、観葉植物をしまわないと、、、、

日暮れが早くなると、交通事故の件数も増えてしまいます。

車対車の事故の患者さんもご来院されましたが車対人や自転車と行った場合が冬場は多くなっていりる気がします。

横断歩道の左右確認や、

自転車に乗る場合はライトの確認もしっかりとしましょう(^^)d


ヤシの木接骨院口コミサイトはこちら
https://www.ekiten.jp/shop_87531547/



交通事故治療案内
http://yashinoki-sekkotsuin.com/koutsujiko



犬山市、各務原市、可児市の交通事故のリハビリの実績があるヤシの木接骨院
2018-11-14 09:52:40

1ヶ月経ってしまった交通事故のケガも転院してリハビリできますよ/犬山市、扶桑町の交通事故治療ならヤシの木接骨院

カテゴリ : 交通事故治療
先日ですが、 

「1ヶ月前に事故をして、病院のリハビリをしていたのですが病院のリハビリが受付終了時間が早くてなかなか通えないので、夜9時まで受付出来るヤシの木接骨院に代わりたいのですが可能でしょうか?」

と、言った問い合わせがございました(*^^*)

もちろん可能でございます(^-^)v

病院、整形外科、接骨院、整骨院などからの転院が出来ますのでご安心下さい(^-^)/

その他、交通事故やケガなどご不明な点はいつでもご相談下さいね(*^^*)

ヤシの木接骨院口コミサイトはこちら
https://www.ekiten.jp/shop_87531547/



交通事故治療案内
http://yashinoki-sekkotsuin.com/koutsujiko



犬山市、可児市、各務原市、扶桑町で夜21時まで受付しているヤシの木接骨院
【犬山でいちばん深夜まで受付!!】
2018-11-01 12:11:10

連休はくれぐれも交通事故にお気をつけ下さい/犬山市、可児市の交通事故治療ならヤシの木接骨院

カテゴリ : 交通事故治療
今週末はまたまた連休ですね(^^)
 
世間は3連休ですね♪
 
連休明けに多いのがやはり交通事故の問い合わせ・・・
 
ヤシの木接骨院は、交通事故に遭ってしまい、むち打ちや打撲などでお困りの方が多数来院されています。
 
特に、ゴールデンウィーク、お盆休み、年末年始の後に、
むち打ちなどの交通事故でお困りの方が多く来院されます。
 
また、1か月ほど経ってからの来院の方も結構いらっしゃいます。
 
なぜかと言うと。
 
一度、整形外科へ行き、レントゲンなどの検査をしてもらっても、
 特に骨に異常はないから、様子をみましょうと言われ、
 湿布を処方されるだけで終わってしまうこともあるようです。
 
湿布だけでは、なかなか症状の改善がなく、このままでいいのか不安になり、
ヤシの木接骨院にお越しいただくというパターンや、
 
病院のリハビリの治療内容に不安になったり、病院の受付終了時間が早く十分に通えない方などがヤシの木接骨院に来院されております。
 
もちろん、交通事故に遭ってしまい、痛みがある場合は、
レントゲンなどの検査は絶対に必要です。
ただ、その後の治療もそれ以上に重要なんです。
事故後、早期に治療を開始すればするほど、治りも早くなります。

痛みのある所だけではなく、より早期改善をするために、
背骨、骨盤の調整、筋肉、筋膜リリースなどでの調整など全身を整える治療を行っております。
痛みのなく、ソフトな治療ですので、安心して受けていただけます。
 
もしも、交通事故に遭ってしまい、どうしていいかわからない方は、
まずはお電話等でご相談ください。あなたの状況をお聞きして、ベストな提案をさせていただけると思います。
 

ヤシの木接骨院口コミサイトはこちら
https://www.ekiten.jp/shop_87531547/



交通事故治療案内
http://yashinoki-sekkotsuin.com/koutsujiko





犬山市、鵜沼の交通事故治療なら交通事故治療に特化したヤシの木接骨院

2018-10-03 10:25:53

台風の影響/犬山市、可児市の交通事故治療ならヤシの木接骨院

カテゴリ : 交通事故治療
先日の台風の爪痕がいまだに町の中にしっかりと残されていました。


犬山城の下の大きなムクノキが郷瀬川に根こそぎ倒れ落ちてしまっていました(TT)



台風の一番荒れていた時間帯に仕事を早退して帰宅途中に信号待ちをしていたら追突されムチウチになられた患者さんがご来院されました。

お話を伺うと加害者さんは猛烈な風に気を取られている間に患者さんのお車に突っ込んでしまったとの事で、

事故をした当初はそれほど強い痛みはなく病院で貰った湿布をして過ごして居たそうですが、痛みが強くなりヤシの木接骨院にご来院になられたそうです。

軽く触っても痛みが有るくらい頚から背中がムチウチにより腫れてしまっていたので初日はマイクロカレント波で治療し、キネシオロジーテープで固定しました。

症状が重いだけあり一度では治りませんでしたが、

「病院のリハビリじゃこんなにやってもらえないから助かります」

と、満足してくださったのが私としても大変やりがいを感じました。

ヤシの木接骨院口コミサイトはこちら
https://www.ekiten.jp/shop_87531547/



交通事故治療案内
http://yashinoki-sekkotsuin.com/koutsujiko



犬山市、各務原、鵜沼で夜遅く21時まで受付可能なヤシの木接骨院
2018-09-11 09:57:31

1 2 次へ