犬山市、各務原市、扶桑町で、夜遅くまで受付している交通事故治療に自信ありのヤシの木接骨院

RSS

60分総合治療のご新規の方/犬山市、可児市のぎっくり腰、五十肩ならヤシの木接骨院

カテゴリ : 60分総合治療
不眠症やめまい、頭痛、骨盤の歪みを治して欲しいとお悩みの患者様がご来院になられました。

その患者様は今までは、リラクゼーションのマッサージなどしか受けた事がなく。

まず、最初に症状などの問診の時点でこんな事聞いてもらった事がなかったと喜んでおられました!



60分の総合治療ではお身体全体の状態がじっくり見れるので、まずは頚の歪みを診させてもらったところ第2頸椎と第5頸椎の歪み(後方変移)が有りました。

これがめまいや頭痛、不眠の原因と関連性は強くつながるので、立体動態波とマッサージなどで緩めた後にバキバキならさない矯正を行い整えさせていただきました。

また、骨盤の施術では脚の長さが左右差がありました。

慢性的な腰痛になってしまう原因の1つです。

骨盤矯正や脚の長さを揃えるバキバキしない整体と必要な筋肉にEMSを使い機械による筋トレを行いました。

他に猫背矯正などとあわせて全身のマッサージや整体を行いお帰りになられる時には、頭痛や腰の痛みなどはなくなり歩き方などが改善されておられました。

また、後日ご来院になられた時にその日はぐっすり寝れたと嬉しそうにされておられました(*^^*)



ヤシの木接骨院の60分総合治療は8000円と地域では少し高額かも知れませんが、治療技術に自信があるのでこの価格にさせていただいておりますm(_ _)m

ただ、治療効果も継続的に行う方が高く持続されていきますので、

1ヶ月以内の次回予約をして頂くと次回500円offの特典を設けております\(^^)/


60分総合治療は基本的には木曜日と土曜日の午後に要予約制で行っております。

現在

3/14(木)
16時~、19時30分~、20時30分~ の3枠が空きがございます。


3/16(土)
17時~、18時~ の2枠が空きがございます。

60分総合治療のご案内はこちら
http://yashinoki-sekkotsuin.com/sogo




 犬山市、可児市、各務原市の猫背矯正、骨盤矯正ならヤシの木接骨院

【ただいまヤシの木接骨院では受付・助手スタッフを募集しております。ご興味のある方はお問い合わせください(*^^*)】
2019-03-12 11:51:22