犬山市、各務原市、扶桑町で、夜遅くまで受付していて肩腱板断裂、五十肩、スポーツのケガ、腰痛の治療に自信ありのヤシの木接骨院

RSS

梅雨明けですかね!?/犬山市、扶桑町の交通事故治療ならヤシの木接骨院

カテゴリ : 交通事故治療
梅雨明けしたそうですが・・・
 
昨日も猛烈な雨でしたね。
江南の方では冠水したエリアもあったみたいです。
 
そしてこの暑さ・・・
 
それと同時に、なんだかみなさん慌ただしく動いていて、
車の運転もいつもより乱暴な感じを受けました。
 
というのも、7月になると当院にも交通事故に遭ってしまい、
むち打ちになってしまったとか肩や腰が痛くなったといったお問い合わせが増えてきます。
 
実際、今月に入り、交通事故でお身体を痛めてしまったと
3名の方からお問い合わせをいただき、通院されています。
 
大雨で視界が悪い中での運転で、ご自身が気をつけていても事故に巻き込まれてしまうケースもあります。
 
事故当日は気も動転していたり、興奮しているので、
お体の痛みを感じない場合もありますが、
翌日以降に段々と痛みが増してくることが多いです。
 
今月来院されている方3名のうち、2名が症状が遅れて出てきていました。
万が一、事故に遭ってしまった場合は、
できるだけ早くお身体の検査や治療を受けることをお勧めします。
 
事故に遭ってしまったら、
・警察に連絡
◎この時点でヤシの木接骨院に連絡して頂けましたらよりスムーズです。
・保険会社に事故に遭ったことを連絡
・整形外科でレントゲンなどの診察を受ける
(症状が強くなくても念のために診察を受けておく)
・その後のお体のケアの為、接骨院に通院する
 
まずは最低でもこれらの手配をしてください。
 整形外科でもリハビリは受けられますが、
湿布や電気治療のみで、お身体の回復に時間がかかってしまうケースもあります。
診断を整形外科でしっかりと受けて、
その後のケアは、整形外科と接骨院を併用して受診するのが、より良いと思います。
 
当院では、むち打ちなどの症状でも頚だけの治療をするのではなく、
背骨や骨盤を含め、全身の調整を行います。
痛みのあるところだけに原因があるわけではなく、
全体のバランスが乱れている場合が多いです。
 
合わせて、局所の痛みが強い場合には、立体動態波、マイクロカレント波、ハイボルテージという電気治療を行います。
 
立体動態波、マイクロカレント波、ハイボルテージは通常の電気治療器やマッサージなどでは届かないお身体の深いところに直接電気が届き、傷ついた組織の修復のお手伝いをしたり、痛みをブロックする効果もあります。
 
プロ野球選手やJリーガーも即効性があるといって使っている機器です。
当院でもプロ選手が来院した際には使用しております。
局所への治療と全身の調整を同時に行うことで、早期に症状の改善が可能です。
 
※交通事故治療は自賠責保険を使うので患者様のご負担はございません。

ヤシの木接骨院口コミサイトはこちら
https://www.ekiten.jp/shop_87531547/



交通事故の患者さんをたくさん見ている犬山市、扶桑町のヤシの木接骨院
2018-07-10 17:04:00

7月に入り交通事故のお問い合わせが増えています/犬山市、各務原市の交通事故治療ならヤシの木接骨院

カテゴリ : 交通事故治療
交通事故に遭ってしまったら痛みとどうしていいのか分からなくなりテンパってしまう患者さんがたくさんおられます。

警察、事故の相手方、保険会社、病院、接骨院、、

そんな時は、ヤシの木接骨院のホームページの交通事故治療案内をお読みになって下さい。

事故に遭われた時、頭では分かっていてもなかなか出来ない事もたくさんありますし、適性なアドバイスをもらえない事もあったりします。

そんな時はヤシの木接骨院に電話してください。

無料でご相談お受け致します(^^)

交通事故治療案内
http://yashinoki-sekkotsuin.com/koutsujiko



ヤシの木接骨院口コミサイトはこちら
https://www.ekiten.jp/shop_87531547/



犬山市、各務原市で後遺症を残さない交通事故治療をするのはヤシの木接骨院
2018-07-04 12:03:00

前へ 1 2