犬山市、各務原市、扶桑町で、夜遅くまで受付していて肩腱板断裂、五十肩、スポーツのケガ、腰痛の治療に自信ありのヤシの木接骨院

RSS

寒くなってきてぎっくり腰の患者さんが増えました/犬山市、可児市の交通事故治療ならヤシの木接骨院

カテゴリ : ギックリ腰
もう、10月も最終週になり11月を迎えます。

最低気温も10℃を下回ってしまいましたね(涙)

そろそろ、外に出してあるヤシの木を取り込まないと、、、(;>_<;)

ただ、院の外の夏のお花は夏が暑すぎたせいか今が満開です(^-^)v

この冷え込みがひどくなる時期にはぎっくり腰の患者さんが立て続けにご来院になられたりします。

重たい物を持った瞬間になってしまった方や、ふと車から足をおろした瞬間にぎっくり腰をしてしまった方などなった理由は様々。

この時期、ぎっくり腰をしてしまうのは筋肉の疲労がたまっていたり筋肉が固くなってしまっている事が多いです。

私も気をつけていますがどんなに疲れていてもバタンキューと寝てしまうのでなく、お風呂上がりにストレッチをすることでぎっくり腰をかなり予防出来ますのでストレッチする習慣をつけましょう(^-^)v

継続は力なりですので、毎日しっかりとストレッチを行って下さいね(*^^*)

ヤシの木接骨院口コミサイトはこちら
https://www.ekiten.jp/shop_87531547/



交通事故治療案内
http://yashinoki-sekkotsuin.com/koutsujiko







犬山、各務原、扶桑、可児のぎっくり腰の治療ならヤシの木接骨院
2018-10-30 08:49:31

ハイボルテージ治療/犬山市、各務原市の交通事故治療ならヤシの木接骨院

カテゴリ : ギックリ腰
ずっと痛かった腰が急に痛みが増してしまいご来院になられた患者さんのお話です。

まずは、保険治療の範囲でやれる干渉波(電気)と手技でしっかりと施術。

普段の腰痛であればそれだけでもかなり改善されるのですが、今回は症状も重く。ご来院になられた時よりは症状は改善しておりましたがまだまだこのまま帰すのは申し訳ない状態でしたので、保険外の治療(1回1000円)にはなりますがハイボルテージ治療の提案をしました。

患者さんも是非やって欲しいとの事でしたので、ハイボルテージ治療を行いました。

ハイボルテージ治療終了後に、物凄く楽になったと言っておられ。

2回目の来院の時は「絶対に治らないと思ったけど、楽になってビックリした。」と大変喜んでおられました。

慢性的な痛みであっても急性的な痛みであっても、患者さんの症状に合わせた電流に調整してハイボルテージを行うことが可能で、

激痛や根が深い慢性の痛みでなかなか改善されない方にハイボルテージ療法は効果的です。

ヤシの木接骨院口コミサイトはこちら
https://www.ekiten.jp/shop_87531547/



交通事故治療案内
http://yashinoki-sekkotsuin.com/koutsujiko



犬山市、各務原市で最新治療機器が導入されているヤシの木接骨院
2018-10-09 08:41:37

前へ 1 2 3