犬山市、各務原市、扶桑町で、夜遅くまで受付していて肩腱板断裂、五十肩、スポーツのケガ、腰痛の治療に自信ありのヤシの木接骨院

RSS

新型コロナウィルス(COVID-19)の対策とお願いについて/犬山市、扶桑町で肩腱板断裂や四十肩はヤシの木接骨院

カテゴリ : 新型コロナウィルス(COVID-19)の対策とお願いについて






①マスク着用

②フェイスシールド着用(緊急事態宣言の際)
③手指アルコール消毒の徹底
④手洗いの徹底
⑤マクラ・ベッド・治療機器・トイレの消毒徹底
⑥換気・空気の入れ替え徹底
⑦体調不良の方はお断り
⑧予約制により患者同士の間隔を確保
⑨患者さんの検温・手指消毒のお願い・マスクの着用のお願い



予約制にて患者数を制限しながら営業させていただいております。

当日予約も受付しておりますので、ご来院前にお電話下さい。

ご協力お願い申し上げます。





副反応等を考慮し、摂取日を含む3日間は施術を控えていただいております。
3日目以降でも体調の優れない方はご予約の変更をお願い申し上げます。

但し、脱臼や骨折、ぎっくり腰など急を要する症状の場合は一度お電話にてご相談ください。






現在ウィルス感染の予防の為、患者さん同士が出来るだけ重ならない様には心掛けてはおりますが、時間で完全に区切るリラクゼーションサロンの施術とは異なり、ケガや何かしらの症状があって来院なさる患者さんがほとんどですので、症状が重度の場合は施術に時間が掛かってしまうことがあり、ご予約の時間きっちりに施術に入れない場合や他の患者さんと重なる事がございます。



どうしても、
他の患者さんと重なりたくない。
決まった時間に始まって決まった時間に終わりたい。
と、ご希望の患者さんは時間外でのPrivateトータル整体をご予約ください。

Privateトータル整体
http://yashinoki-sekkotsuin.com/sogo

また、上記の様な出来る限りの対策はしておりますが目に見えないウィルスですので完璧は難しいかと思っております。どうしても、不安に感じられる方は通院を控えて頂いております。


ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。
2021-05-26 09:16:59