犬山市、各務原市、扶桑町で、夜遅くまで受付している交通事故治療に自信ありのヤシの木接骨院

RSS

労災保険も使えれますよ/犬山市、各務原市の交通事故のリハビリならヤシの木接骨院

カテゴリ : 労災保険
 【労災保険について】

⚫仕事中や通勤中のケガには、会社で加入されている労災保険にて治療を受ける事ができます。


⚫労災保険とは「労働者災害補償保険法」により、労働者の業務上での負傷に対して補償を行う制度です。ヤシの木接骨院は「労災保険指定医療機関」でごさまいます。

早期職場復帰に全力を尽くしております。

労災保険治療の場合、治療費は全額支給となり、窓口負担はありません。

ご通院前に、会社に仕事中にケガをしてしまったことを報告して労災保険の申請をしていただけますとよりスムーズに通院することが出来ます。


⚫労災保険は仕事の為に、自宅の玄関を出た出勤時から自宅の玄関に戻る帰宅時まで補償されており、正社員だけでなくパートやアルバイトの方も適用されます。


【この様なお方はご相談ください】

・仕事中のケガによる痛みがなかなか改善されずお悩みの方。

・現在通院中の医療機関から転院をご希望される方。

・労災保険の手続きの方法が分からない方。

仕事中のケガなのか、日常生活で出た痛みなのか判断ができない方も沢山いらっしゃるかと思います。労災保険適用か健康保険かの判断をしっかりとさせて頂きますのでまずはご相談下さい。

ヤシの木接骨院口コミサイトはこちら
https://www.ekiten.jp/shop_87531547/



交通事故治療案内
http://yashinoki-sekkotsuin.com/koutsujiko





犬山市、各務原市、可児市周辺の労災指定機関のヤシの木接骨院
2018-11-07 12:07:11