犬山市、各務原市、扶桑町で、夜遅くまで受付していて肩腱板断裂、五十肩、スポーツのケガ、腰痛の治療に自信ありのヤシの木接骨院

RSS

お盆休み前後に多い痛み2/犬山市、扶桑町の交通事故治療ならヤシの木接骨院

カテゴリ : 寝違え

 本日も夜の21時まで変わらず診療受付しております\(^o^)/

お盆休み前後にまた、多いトラブルが寝違えです。

ひさびさの連休だぁー!

外は暑いし涼しいクーラーの効いた部屋でたっぷり寝るぞー!

などなど、普段の緊張が緩んだタイミングで寝違えをしてしまう患者さんのお話が昨日から多いです。

寝違えをした時に自身でマッサージをしてしまったりするとより炎症が強くなり治りにくくなったりもします。

お盆休みを台無しにしない為にも、専門家に相談することをオススメします。

昨日、来院された方は頚の筋がビンっと張ってしまっておりかなり炎症も強い状態でしたので、まずはアイシングと電気をして更にマイクロカレント波を行い炎症を押さえ、的確なマッサージとストレッチ、筋膜リリースを行いました。

お帰りになられる時には、痛みは少しはあるけどかなり楽になり首が廻るようになったと喜んでおられました(^^)

ヤシの木接骨院口コミサイトはこちら
https://www.ekiten.jp/shop_87531547/



交通事故治療案内
http://yashinoki-sekkotsuin.com/koutsujiko




犬山市、扶桑町、各務原の寝違えの治療ならヤシの木接骨院
2018-08-15 12:08:04

前へ 1 2